岐阜農林高校 生物工学科の卒業10周年同窓会を開催するまでの涙と笑いブログです。


by kowhey

カテゴリ:ヒデチ( 4 )

ごめんなさい

誠に勝手ながら諸事情により同窓会の日にちを4月30日から

2011年5月3日

に変更します。

宜しくお願いします。
[PR]
by kowhey | 2011-01-21 12:44 | ヒデチ

ひさしぶりにブログにログインしました。

パス間違えまくったけど、何とか入れた(^_^;)

花見バーベキューが計画倒れになり、早1年??

期待していた方(いないか・・・)、大変申し訳ない。


今年はみんなも三十路!?

っていうことで、区切りの年なのでまた(?)同窓会を企画しようと試みているところです。


今回は気合入れていっぱい人を集めたい(希望)ので早めに動こうと思ってます。


と、いろいろと思案した結果、正月や盆は既婚組が集まりにくいからGW前くらいにしたらどうかな~

ってかんじでもう日にちだけでも決めちゃおうと思って決めました。

2011年4月30日(土)



今のところのツ・モ・リでは以下の通り。

日時:2011年4月30日 午後7時

場所:創作和食 くらしこ(瑞穂市馬場春雨町1-4)

店URL:http://clasico.jp/
[PR]
by kowhey | 2011-01-16 01:19 | ヒデチ

これまでのあらすじ

8月某日

森君主催の同窓会が残念な結果に終わってしまって半月、

コーヘイ、サカイと3人で同窓会を計画しよう!ってことになった。



in 穂積のマック

「卒業して10年かぁ…」

「とりあえずみんな呼んで盛大にしたいね」

「居酒屋とかはありきたりやし、今飲酒運転きびしいでなー」

「バーベキューやったら酒がなくてもみんなでワイワイできるかもー」

「それやったら花見がてらとかいいかも」

「でもバーベキューは準備が大変やし、誰が道具持ってくる?」

「サカイの会社で借りれるんちゃう?」

「あーOK、OK」



…ってな感じで「お花見バーベキュー」でとりあえず決定!!


が、しかし!!!

10月初めごろ

サカイから

「ごめーん、今月いっぱいで会社辞めることになってん。しばらく俺抜きでやって~」


ガーン!!(゚o゚;)

バーベキューの計画が…




   この先どうなる事やら。。。
[PR]
by kowhey | 2009-10-28 12:51 | ヒデチ

まいど!


岐阜農林高校 生物工学科 卒業10周年記念イベント

『お花見バーベキュー』(暫定)


とりあえず計画中。。。


乞うご期待
[PR]
by kowhey | 2009-10-10 21:56 | ヒデチ