人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜農林高校 生物工学科の卒業10周年同窓会を開催するまでの涙と笑いブログです。


by kowhey

これまでのあらすじ

8月某日

森君主催の同窓会が残念な結果に終わってしまって半月、

コーヘイ、サカイと3人で同窓会を計画しよう!ってことになった。



in 穂積のマック

「卒業して10年かぁ…」

「とりあえずみんな呼んで盛大にしたいね」

「居酒屋とかはありきたりやし、今飲酒運転きびしいでなー」

「バーベキューやったら酒がなくてもみんなでワイワイできるかもー」

「それやったら花見がてらとかいいかも」

「でもバーベキューは準備が大変やし、誰が道具持ってくる?」

「サカイの会社で借りれるんちゃう?」

「あーOK、OK」



…ってな感じで「お花見バーベキュー」でとりあえず決定!!


が、しかし!!!

10月初めごろ

サカイから

「ごめーん、今月いっぱいで会社辞めることになってん。しばらく俺抜きでやって~」


ガーン!!(゚o゚;)

バーベキューの計画が…




   この先どうなる事やら。。。
by kowhey | 2009-10-28 12:51 | ヒデチ