人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜農林高校 生物工学科の卒業10周年同窓会を開催するまでの涙と笑いブログです。


by kowhey

ひさしぶりにログイン!!


ひさしぶりにブログにログインしました。

パス間違えまくったけど、何とか入れた(^_^;)

花見バーベキューが計画倒れになり、早1年??

期待していた方(いないか・・・)、大変申し訳ない。


今年はみんなも三十路!?

っていうことで、区切りの年なのでまた(?)同窓会を企画しようと試みているところです。


今回は気合入れていっぱい人を集めたい(希望)ので早めに動こうと思ってます。


と、いろいろと思案した結果、正月や盆は既婚組が集まりにくいからGW前くらいにしたらどうかな~

ってかんじでもう日にちだけでも決めちゃおうと思って決めました。

2011年4月30日(土)



今のところのツ・モ・リでは以下の通り。

日時:2011年4月30日 午後7時

場所:創作和食 くらしこ(瑞穂市馬場春雨町1-4)

店URL:http://clasico.jp/
by kowhey | 2011-01-16 01:19 | ヒデチ